Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • プードルサイズがようやく出たよ(T . T)
    aya (10/17)
  • じゃっくぅ☆すぱろぅ
    aya (10/17)

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お出かけ(旅行)

海に出た(遊覧船で)

さて。伊豆高原につきました。
いつも、な〜んも考えずに来てるから
気の向くまま☆

で、富戸からの遊覧船が、くぅOKだったので海へ\(^o^)/



カモメさんにむかって、小さく吠えたのは内緒です(笑)
  • 2011.01.08 Saturday
  • 22:20

お出かけ(旅行)

伊豆高原R65

三連休
久しぶりに、くぅと伊豆高原へ。
大好きな
ペンションR65さんに泊まり&マウンテンドッグラン
というコースにしました。


まずは、くぅと富士山を背景にニコニコ(^-^)/
  • 2011.01.08 Saturday
  • 10:30

お出かけ(旅行)

くぅちゅう浮遊

今日は、パパちゃん実家2日目。たくさん遊んで疲れたよ。。。。

と、ぱったり眠っていた、くぅ。

あ!ママちゃん、どこいくの?アタチの監視からハズレる(ワタワタ....)



けど、まぁイイよ。眠いの先デチ、、、




はいはい。おやすみなさい。くぅ。また明日ね。
  • 2010.09.21 Tuesday
  • 22:00

お出かけ(旅行)

アタチも行くよ?

ねえねえ、じぃじちゃん、ばぁばちゃん、
お出かけ?アタチも行くよ…?



いいえ、じぃじちゃん、ばぁばちゃん、グランドゴルフだから、
くぅは、パパとママとお留守番ね。

…くぅ、転がるのならトクイデチヨ?え?チガウノ?
オルスバン、、、しょんぼりデス。



早く帰ってきてね、、、とこのあと30分も玄関でまっていた、
どこにいっても甘えん坊の寂しがりな、くぅでした(^−^;
  • 2010.09.21 Tuesday
  • 08:04

お出かけ(旅行)

おやすみなさい☆

こんばんは。アタチくぅデス。

じぃじ〜、ばぁば〜、くぅ来たよ〜!

久しぶりのお家で、たくさん探検して、遊んだよ。
オヤツをくれるの。ウレシイ。
じぃじちゃん、ばぁばちゃん、大好き!



で、今日は満腹・・・おやすみなさいナノ(ノ_*)ポ〜〜〜。

はい、おやすみなさい。また明日ね(^−^)
  • 2010.09.20 Monday
  • 22:24

1