Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • プードルサイズがようやく出たよ(T . T)
    aya (10/17)
  • じゃっくぅ☆すぱろぅ
    aya (10/17)

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くぅ♪とオルスバン

15時でハーフ???

本日、、、ぱぴしゃん、栃木にゴルフです。
もちろん、日帰りです。
朝、6時前に出かけたんですよ?
(まみしゃん寝たふり、くぅ怒りのガウガウでお見送り…)

で、、、さっき(15時)
「あ、もしもしー?いまハーフ!」
・・・え?あがった?ハーフで?
「ちーがうよ。まだ続けるよ?暖かいよ?」
・・・日没でしょ・・・(気温聞いてないし)
「かもね〜。ということで終わりは19時で、帰りは遅くなるね!」

くぅとフタリで、つまんないねー、誰だよ〜
「夕方には帰宅かな。くぅの病院行けるかもよ。」
って、言ってたの。。。とブータレました。

しかも、ゆうべ(つーか今日の2時まで)マンション内の知人宅
で2時までダラダラ遊んで、2時半就寝。
5時半起床で元気にゴルフ&運転、、、
元気だぁね。。。

さて、くぅ。
私たちは、パンでも買いにでかけるか。。。
って振り返った時のくぅの姿・・・

おぉ〜い、そこのダラコ〜〜。。。にらまないでぇ〜(ノ_<。)

  • 2010.04.17 Saturday
  • 15:51

1