Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • プードルサイズがようやく出たよ(T . T)
    aya (10/17)
  • じゃっくぅ☆すぱろぅ
    aya (10/17)

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くぅ♪イベント

十五夜お月さま

う〜さぎ、うさぎ♪なにみて跳ねる?

と言うことで
今宵は十五夜です。
月見団子をお供えしました。

あ?黒うさぎ?

じゃなくて、くぅがペロッと(´・_・`)ごめんなさい、お月様、うさぎさん。



ごめんなさいデチ。。



お月様、うさぎさん。。
くぅのこと、護ってくださいね、、、
  • 2010.09.22 Wednesday
  • 21:02

くぅ♪イベント

行ってきま〜す

おはようデス。アタチくぅデス。これから、パパちゃんの実家に行くのよ。羽根ハーネス着けて、GOGOデチよ?
  • 2010.09.20 Monday
  • 08:13

くぅ♪イベント

カットモデルdebut☆


こんにちは。
アタチ、くぅです。
今日は、カットショーのモデルしてきまちた。

大好きな、トリマーのお姉ちゃま。
手作りの花冠をして、背中にハートを羽根みたいにしてもらいまちた。

3Dカットと言うのでち。
ママちゃんは、あまりの可愛さにクラクラしたんだって(・・;)
  • 2010.09.18 Saturday
  • 22:07

くぅ♪イベント

謹賀新年☆


あけましておめでとうございます。


昨年は、なにかとバタバタしていましたが

今年は、ゆったりとした一年にしたく

よろしくお願いしますm(__)m



で、今年は、オットの実家、福島浜通りで

ゴロゴロと年末年始を過ごしてます^_^;



除夜の鐘とともに、雪の舞うなか、

新年の神楽獅子の奉納舞いを拝見し、

頭をバクッとしていただき無病息災☆



が、あとは、寒くて、おうちにばかりいます^_^;

おコタツから離れられない…



そんな、ダラダラですが、今年もよろしくお願いします(^-^)/
  • 2010.01.02 Saturday
  • 10:12

くぅ♪イベント

ハロウィーンですよ?!

くぅを連れて、白金「Hannari」で、ワンコだらけでハロウィンパーティー☆


くぅ♪は、羽根つきドレスに、
かぼちゃシールをトッピングした帽子で参加してきました。


くぅ♪⇒妖精と魔女、あたちどっちスレバいぃ?

ぱぴしゃん⇒うちのコかわいいんです〜♪




↑ ビミョーに立場について打ち合わせ不足だったフタリ(−−;



で、ついでに、酸素カプセルの無料お試しに入りました。

わりと、快適だったのか、終始リラックス&ネムネム
いいなぁ、くぅ。


くぅ♪⇒まみしゃんも、一緒にはいる??


いいえ、まみしゃんは、閉暗所恐怖症なので
遠慮しますです^_^;)




てなカンジで、楽しい秋がすぎていきます。。。

  • 2009.10.31 Saturday
  • 22:55

1