Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • プードルサイズがようやく出たよ(T . T)
    aya (10/17)
  • じゃっくぅ☆すぱろぅ
    aya (10/17)

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お出かけ(近場)

六本木に来たよ

今日はクルマはフロントガラスの修理入り。
4月の仙台からの帰路。
跳ね石でヒビが…(T . T)

ようやくの修理。

その間に、六本木に来てみました。



dogwoodさんの写真展示を見て
改めて、多くの命に、天寿を全うできるよう
手を差し伸べている勇気に圧倒されました。








自分の無力さに、ションボリしていたら
パパ、ダーツで賞品ゲット?いつのまに?



そして、暑いけど一緒に節電協力中のくぅに、新しくクール素材のお洋服を買い、お茶してきました。

ふぅう、ちと脱水気味なくらい、ぶらぶらしました☆


  • 2011.05.14 Saturday
  • 16:12

お出かけ(近場)

大好きなショップで、くぅと長居の巻き

今日は、あいにくの雨。
だけど、くぅ家は、和みの一日?
大好きな場所に、たくさん長居してきました(^-^)/


まずは、白金のHannariさん二階にあるPET-SPAにて、
大好きな、お姉ちゃま(トリマーさん)
に、
シャンプー&トリミングしてもらいました。
アーユルヴェーダは、スリッカーの通りが良く、毛玉になりにくく、
毛もフワフワでスタイルキープ効果も実感。
今日も可愛くしてもらいました。
お姉ちゃま、ありがとうございます(^-^)/


アタチ、カワイイのよ☆


カワイイチョーカーは、アタチの宝物デチ♪


そして、Hannariさんには、春夏の審査がたくさん!
ママ、テンションあがりまくり☆☆

を、抑えて二着お買い物してきました(^_^;)


アタチとミッキーちゃん、どっちがカワイイデチカ?


光るお洋服らしちデチヨ。
コレで夜のお散歩で、くぅちゃん居たの?と言われないデチヨ?

ショップスタッフさんとも、支援活動の情報交換させていただいて
楽し過ぎて、半日ショップにいました(^_^;)

う〜ん、良いリフレッシュな一日でした☆☆

さて、明日の午前中は、マンションでペットと家族な皆さんと
周辺道路と公園の清掃活動です。
お世話係りの皆さんが継続活動してくださるから、頑張れてます。
感謝しつつ、参加してきまーす(^-^)v



  • 2011.04.23 Saturday
  • 23:50

お出かけ(近場)

オソロのワンピ

今日はお友達のココちゃん(パピヨン)と田園調布にお出かけ☆
ワンピをオソロにしました(^-^)



ココちゃん、可愛いくて写真とりそびれました(^-^;
今度、一緒に撮影させてね。
  • 2010.10.09 Saturday
  • 23:50

お出かけ(近場)

フランちゃんママ♪

今日は、家族の記念写真撮影で、
くぅが着るお洋服を作ってくださる
フランちゃんのママにお目にかかりました。
くぅの採寸がメインでしたが
私にとっては、フランちゃんママのお人柄に、楽しいランチがメインでした(苦笑

フランちゃんママ、ありがとうございました(^-^)

お洋服、楽しみながらゆっくりお待ちしてます☆


写真は、フランちゃんママ製作ドレスに、トリマーさんお手製の花冠な、くぅです。

  • 2010.10.06 Wednesday
  • 22:43

お出かけ(近場)

駒沢公園は学んで楽しく☆

駒沢公園に遊びにいきました。動物愛護週間にちなんだイベント。いろいろな病気のこと、救急処置方法など学びながらくぅも、私たちも、たくさんのワンたち、たくさんの方々と交流できてとても楽しい時間でした。くぅは、ちょっと先取りで、ハロウィンカボチャなお尻にミニーちゃんな被り物、、、妙に似合います☆あちこちで写真をとっていただき、ブログにも掲載いただきました。楽しかったね、くぅ♪パパ一年に一回だけど、いろいろ考えることができたし来年も参加しますね。
  • 2010.10.02 Saturday
  • 22:00