Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • プードルサイズがようやく出たよ(T . T)
    aya (10/17)
  • じゃっくぅ☆すぱろぅ
    aya (10/17)

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くぅ♪な生活

ほったらかしたぶん・・・

なんと!気がつけば、2012年3月31日以来、ブログをほったらかしです^^;;;

マメにしよう。
FBにアップしてきた、ネタを過去にさかのぼって、書こう…。

くぅといる時間の記録!!とか張り切ったのに
まったくもって、ふんちゃか坊主でした。

基本のくぅカット♡
くぅのカット変遷 3



オサゲなのよ…
くぅのカット変遷 1

ロングな乙女かもね…
くぅのカット変遷 2

ダンガール???
くぅのカット変遷 4
  • 2013.01.28 Monday
  • 14:52

くぅ♪な生活

くぅりすます☆

クリスマスイブの夜。


くぅも、ササミとケーキでゴチソウさま〜


ぷふぅ〜、、、と寝てます。


サンタさん来るとイイね?
  • 2010.12.24 Friday
  • 23:03

くぅ♪な生活

おNEWなソファーダヨ

パパとママが、朝からウキウキ☆
今日はおNEWなソファーカバーがきたよ。
いままでの↓

おNEWの↓


アタチのソファー(正確にはオットマン)もおNEWになりまちた。
どぉかちら?

  • 2010.09.11 Saturday
  • 15:18

くぅ♪な生活

夜中でも見張り番


いましがた、胃とお腹痛くて目が覚めた。くぅも起きた。
あんまり痛いから、薬飲む。
が、そのまえに胃の保護のつもりで、ミルクとビスコだしたら

アタチも付き添いで食べるよ☆

された(・・;)
要求の高い看護師である。
  • 2010.09.02 Thursday
  • 02:40

くぅ♪な生活

テレビっこ???

どもー☆
年が明けてから、とにかくオシゴトばかりで帰宅時間のおそい、あせいです。

平日の5大言語。
おはよー、ごはんよー、るすばんねー、ただいまー、おやすみ〜〜〜・・・
これだけで、過ごしている日々(だって、23時より前に帰宅したためしがないのですもの)

って、この状況。くぅの成長を見そびれた、一昨年の夏を想い出す(>_<。)ポロリ
くぅ、ごめんね〜。。。寂しいよね〜。
(こういう時、パパが優しいのが、嬉しい&助かるです〜。ムラっ気あるけど。。。)

で、先日から、ぱぱしゃんが、「くぅ♪はテレビっこ」だと言いはじめ。。。
「また〜大げさなんだから〜」と正直信じていなかったのですが

・・・みちゃいましたよ。まましゃん。
じーーーっと、テレビを見ている・・・
「くぅ♪なにみてるの?」と隣に座っても「テレビ見てる」
番組は、、、、「ニュース」、、、

つくづく、不思議なワンコです(−−;

  • 2010.04.29 Thursday
  • 01:25

1