Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • プードルサイズがようやく出たよ(T . T)
    aya (10/17)
  • じゃっくぅ☆すぱろぅ
    aya (10/17)

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お出かけ(近場)

大好きなショップで、くぅと長居の巻き

今日は、あいにくの雨。
だけど、くぅ家は、和みの一日?
大好きな場所に、たくさん長居してきました(^-^)/


まずは、白金のHannariさん二階にあるPET-SPAにて、
大好きな、お姉ちゃま(トリマーさん)
に、
シャンプー&トリミングしてもらいました。
アーユルヴェーダは、スリッカーの通りが良く、毛玉になりにくく、
毛もフワフワでスタイルキープ効果も実感。
今日も可愛くしてもらいました。
お姉ちゃま、ありがとうございます(^-^)/


アタチ、カワイイのよ☆


カワイイチョーカーは、アタチの宝物デチ♪


そして、Hannariさんには、春夏の審査がたくさん!
ママ、テンションあがりまくり☆☆

を、抑えて二着お買い物してきました(^_^;)


アタチとミッキーちゃん、どっちがカワイイデチカ?


光るお洋服らしちデチヨ。
コレで夜のお散歩で、くぅちゃん居たの?と言われないデチヨ?

ショップスタッフさんとも、支援活動の情報交換させていただいて
楽し過ぎて、半日ショップにいました(^_^;)

う〜ん、良いリフレッシュな一日でした☆☆

さて、明日の午前中は、マンションでペットと家族な皆さんと
周辺道路と公園の清掃活動です。
お世話係りの皆さんが継続活動してくださるから、頑張れてます。
感謝しつつ、参加してきまーす(^-^)v



  • 2011.04.23 Saturday
  • 23:50

-


  • 2013.01.28 Monday
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
Trackback