Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • プードルサイズがようやく出たよ(T . T)
    aya (10/17)
  • じゃっくぅ☆すぱろぅ
    aya (10/17)

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くぅ♪な生活

テレビっこ???

どもー☆
年が明けてから、とにかくオシゴトばかりで帰宅時間のおそい、あせいです。

平日の5大言語。
おはよー、ごはんよー、るすばんねー、ただいまー、おやすみ〜〜〜・・・
これだけで、過ごしている日々(だって、23時より前に帰宅したためしがないのですもの)

って、この状況。くぅの成長を見そびれた、一昨年の夏を想い出す(>_<。)ポロリ
くぅ、ごめんね〜。。。寂しいよね〜。
(こういう時、パパが優しいのが、嬉しい&助かるです〜。ムラっ気あるけど。。。)

で、先日から、ぱぱしゃんが、「くぅ♪はテレビっこ」だと言いはじめ。。。
「また〜大げさなんだから〜」と正直信じていなかったのですが

・・・みちゃいましたよ。まましゃん。
じーーーっと、テレビを見ている・・・
「くぅ♪なにみてるの?」と隣に座っても「テレビ見てる」
番組は、、、、「ニュース」、、、

つくづく、不思議なワンコです(−−;

  • 2010.04.29 Thursday
  • 01:25

-


  • 2013.01.28 Monday
  • 01:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
Trackback