Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • プードルサイズがようやく出たよ(T . T)
    aya (10/17)
  • じゃっくぅ☆すぱろぅ
    aya (10/17)

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

誕生日は感謝でいっぱい☆

今日は、くぅのお誕生日。

私たち人間のパパ、ママにとって、くぅのお誕生日は、
くぅを産んでくれたママ、パパ、
小さなくぅを育ててくださったブリーダーさん、
くぅの健康サポートしてくださる病院の先生
くぅのお姉ちゃまな存在のトリマーさん
私たち家族が、心からリラックスできるR65のお父さん&お母さん

日々出会う、可愛いがってくださるみなさん

そして、我が家に来てくれたくぅに感謝をする日です。


今年も笑顔でこの日を迎えられて、本当によかった(^-^)

これからも、くぅがくれた笑顔あふれる日々に
感謝をわすれずにいるね?

三歳、おめでとう☆☆

  • 2011.02.13 Sunday
  • 20:55

-


  • 2013.01.28 Monday
  • 20:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback