Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • プードルサイズがようやく出たよ(T . T)
    aya (10/17)
  • じゃっくぅ☆すぱろぅ
    aya (10/17)

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くぅの病院・病気

うろうろ、うらうら、、、とぽとぽ。。。

 今日は、くぅの避妊手術の日でした。

絶飲食で、まみしゃん会社いかないの?じゃあいっしょいる?
と、寄り添寝していた、くぅ。

時間になって、おでかけだよ?
って声をかけたら
目をキラキラっとして、嬉しそう。

しばらくいけない、いつもの公園の芝生を歩いて
いつもより1つ先のバス停まで歩き、バスで病院へ。

病院にいくのも軽やかに「たったかたんたん♪」と
大好きな病院(先生)のところに、いってくれました。

術前検査は事前に済ませていたし、、、
不安を気取られたら、くぅも不安になっちゃうから
先生を信じて、くぅをパッと預けて、病院をでました。。。

でもでも、、、くぅと離れたとたんに不安で、、、
午後からの麻酔〜手術〜麻酔が切れたあとの連絡待ち
あわせて6時間くらいを、病院の近所をウロウロ、とぽとぽ歩きまわり
くぅを可愛がってくれるパティシエールのいるショップのカフェで
ぼーっぼーっ。。。。

ようやく、くぅの麻酔が覚めて経過が良いことの連絡をいただき
オットに迎えに来てもらった時には、かなり疲れ果ててました(^^;


くぅ。。。お見舞いにいきたいけど、またママいなくなったら、寂しいよね。
今日は、先生にそばにいてもらえるから、安心して入院の夜を過ごしてね。


追記:くぅのいない我が家は、ひどくガラーンと感じました。。。


  • 2009.11.20 Friday
  • 23:13

-


  • 2013.01.28 Monday
  • 23:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
Trackback