Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • プードルサイズがようやく出たよ(T . T)
    aya (10/17)
  • じゃっくぅ☆すぱろぅ
    aya (10/17)

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くぅの日常

くぅな週末

11月から毎週末なんとなく、バタバタだった我が家。
今週、久しぶりに何の予定もない週末
(飲み会なパパ以外(笑))

なので、くぅのフツーな週末風景を(^-^)/


おはよーおはよー☆パパおはよん♪


くぅ、お腹空いたデチ。ゴハン食べたらよけいにお腹空いたデチ。


くふぅ〜…ネムネム…


と言うことで、おやすみ前に、歯磨きガムをおネダリデチ。


…くぅ。
ほとんどママのダラダラに付き合ってます(⌒-⌒; )ゴメンね。
  • 2011.01.22 Saturday
  • 23:16

くぅの日常

トリミングだぉ

今日のくぅは白金台のペットスパで
トリミング、スパ、ジェルパックしたよ。


柔らかくてフワフワね。パック続けた効果かな?


口元も、いつも以上にカワイイ〜☆彡


今年の春は、耳を延ばしてガーリーめざしてみようかな(^-^)
  • 2011.01.15 Saturday
  • 15:05

くぅの日常

パパパパ(T . T)

くぅのパパ、お熱がでてます。
看病しなきゃデチ。
悪いのあっちいけ、しました。



くたびれマチタ。。。爆睡デチ(。-_-。)
  • 2011.01.02 Sunday
  • 22:05

くぅの日常

じぃじデチよ

くぅの、じぃじ。
くぅに、コッソリお野菜とご飯をくれるデチ。
だから、くぅ、ごはんの時は、じぃじのソバでオリコウするデチ。

  • 2011.01.01 Saturday
  • 20:45

くぅの日常

寒いね(´・_・`)ぷるぷる

あんまり寒いから?
ハロウィンの準備はじめました。

くぅ、金髪ウィッグつきの帽子はいかが?
  • 2010.09.24 Friday
  • 16:13