Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • プードルサイズがようやく出たよ(T . T)
    aya (10/17)
  • じゃっくぅ☆すぱろぅ
    aya (10/17)

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お出かけ(近場)

おでかけ?



いいえ、オヤスミ ですよ?
  • 2010.07.13 Tuesday
  • 00:00

お出かけ(近場)

ワクチン注射、自由が丘、、、でオトメなくぅ??

 今日は、パタパタした日。

まず、午前は、くぅ♪は年に一回のワクチン(8種)を注射。
大好きな優しい先生とスタッフさんがいる「フェアリーペットクリニック」まで、
駐車場からゴキゲンで、タタリラリ〜と、歩く歩く♪

で、ワクチン注射とフィラア検査の血液採取、、、しましたが。
毎度のことながら、くぅちゃん「ぷふぅーん、なぁに?」って顔して先生をじーっと見つめる。

で、毎度のことながら、みなさんに「痛みに強いですよね〜」と感心されながら終了(^_^;)

↓↓↓

てなことで、安静にしつつも、週末の良い天気を抱っこ散歩で楽しむことに。
行き先は、桜をみながらのんびりできる緑が丘〜自由が丘コース。
(以前、私たちが住んでいた場所です)

さくら、綺麗ね〜
と言いながら、いろいろなワンコに会うものだから
「あたちーーでるー。あるくーーー。」
と、くぅ、、、フロントキャリーで暴れるので、ちょっと歩いてもらいました。

意気込みは良かったけれど、、、
「結構つかれたの、あたち」って顔したくぅ、、、
ベンチで休憩している時に撮影した写真を、アプリでちょっと加工したら
疲れ顔が、アンニュイ&フェアリーだわぁ〜(笑)
ついでに、顔出した野菜マーケットも加工してみたけど、こちらもキラキラ。

春のアンニュイ

春のキラキラ

〜閑話休題〜
(話はそれるけど、iphoneを使うと
撮影&即にエフェクトができるから、
気分そのままをエフェクトで表現できて、けっこう好き♪
〜〜〜〜

てなことで、安静のハズなのに、去年は「あたちと遊ぶよね?」
と、当然のように迫ってきた、くぅちゃん。

今年は、外の刺激でお疲れだったようで、家にかえってからは
大人しく寝てくれました。
ふぅー(*^_^*)


  • 2010.04.18 Sunday
  • 21:31

お出かけ(近場)

ハロウィン&酸素カプセル

 

くぅを連れて、白金のショップで、ワンコのハロウィンパーティー☆
羽根つきドレスに、帽子をかぶって参加してきました




で、ついでに、酸素カプセルの無料お試しに入りました。
わりと、快適だったのか、終始リラックス。

いいなぁ、くぅ。

私も、こんな透明カプセルなら入れるかも

(閉暗所恐怖症みたいで、人間用は無理^_^;)



てなカンジで、秋を楽しんでます。
  • 2009.10.31 Saturday
  • 20:46