Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • プードルサイズがようやく出たよ(T . T)
    aya (10/17)
  • じゃっくぅ☆すぱろぅ
    aya (10/17)

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くぅの日常

めずらしい朝…

今朝は、くぅに起こされました。
おはよーおはよー♪
と、顔をペロペロ(⌒-⌒; )

わかりました、起きるよ〜
とリビングに移動したとたんに、オモチャで一人遊び。


くぅさん☆めずらしい朝。
でも、元気ってイイコトね☆
  • 2011.01.25 Tuesday
  • 07:06

くぅの日常

朝のくぅ。
誰より遅く起きてきて、
ゴハン食べたらママのお膝で
ぼぉぉ〜〜。。。

どこまで、ノンビリさんなの?


  • 2011.01.24 Monday
  • 23:14

-

ファ〜〜?

おミミの毛を伸ばしてイメチェン計画中、、、

最近、お水飲むたび、おミミが濡れてる。

で、カバー?つけてみました。



カワイイんだけど…
びみょ〜にキャディーさん?(笑)

ファ〜〜\(^o^)/
  • 2011.01.23 Sunday
  • 21:15

くぅの日常

くぅな週末

11月から毎週末なんとなく、バタバタだった我が家。
今週、久しぶりに何の予定もない週末
(飲み会なパパ以外(笑))

なので、くぅのフツーな週末風景を(^-^)/


おはよーおはよー☆パパおはよん♪


くぅ、お腹空いたデチ。ゴハン食べたらよけいにお腹空いたデチ。


くふぅ〜…ネムネム…


と言うことで、おやすみ前に、歯磨きガムをおネダリデチ。


…くぅ。
ほとんどママのダラダラに付き合ってます(⌒-⌒; )ゴメンね。
  • 2011.01.22 Saturday
  • 23:16

ママのツブヤキ

ウェディング

今夜はオット主催で、
マンションの新婚さんを主賓に、お友達家族との
ウェディングパーティーでした(^-^)/


私は、プレゼント手配でお手伝い。
パーティー参加のお友達に相談しながら、素敵なプレゼントができました。

友達が帝国ホテルのタオルサロンカラカラでみつけたカワイイタオル。
金糸でイニシャル刺繍してもらいました。


コンパクトなワインテイスティンググラス。
これ、我が家にも欲しいなぁ…。


そして、私たちの大好きなパティスリー、
ドゥ・ボン・クーフゥでオーダーしたピスタチオベースのケーキ。

想い出に残るケーキカットをしてもらえるように…。
ゲストの男性も子供も美味しいように。
できました!
信頼できるパティスリーがあってよかった☆

今夜は、かつて私たちがやりたかった(でも頓挫した)
暖かなホームパーティーのイメージ通りでした。

改めて、オットの暖かさに触れた気がしました。
よかったね&ありがとう&おつかれさま(^-^)/

  • 2011.01.16 Sunday
  • 21:25