Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • プードルサイズがようやく出たよ(T . T)
    aya (10/17)
  • じゃっくぅ☆すぱろぅ
    aya (10/17)

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くぅが来る!

いよいよ お迎え・・・

 毎週末に逢いに行っていた「くぅ」

今週末にお迎えにきました(^-^)


生後約3ヶ月、900g。
想像していたより、大きくなっていませんでした(^^;




小さな子ですが、活発で優しくて、マイペースな子です♪

  • 2008.05.03 Saturday
  • 00:05

うち以前

くぅと名付けました・・・

 

 

せっかく出会えた、子犬。
でも、まだ生まれて2カ月。
お母さんのお乳だって、飲み盛り。

ということで、我が家では、
お迎え日を5月3日として
それまでは、犬舎でママ
からミルクをもらう→食事変更
までをしていただくことに。

でもでも
待ちきれないんです(笑)
毎週土曜日、15時に会いにいってました。
そこで、くぅと名付けたことを伝え、スタッフの皆さま
にも、「くぅちゃん」と可愛がってもらえていました。

本当に、ありがたいことです。。。

くぅのママ、スタッフの皆さま、お預かりしたくぅの命
ちゃんとまもりますね(^-^)ありがとうです

そういう気持ちを深めながらのご対面でした。
  • 2008.04.30 Wednesday
  • 21:55

うち以前

来週だからね…(T_T)

「くぅ」と呼ぶと、しっぽフリフリで振り向いてくれる!

・・・そして、今日の帰りは振り返って

「またね(^-^)/””」

としたら、「まだアソブよ?」という顔されちゃいました。

うわーん、、、連れて帰りたい。(←後ろ髪引かれまくり)

でも、まだお迎え準備万端じゃないし、、、と葛藤しながら
もう一度振り返ったら「たたらたたーん♪」と一人遊びしてた。

切替えハヤッ!

あと1週間。

まっててね、くぅ♪

  • 2008.04.26 Saturday
  • 20:29

うち以前

家族がふえるよ☆

 やった〜
オットのツルのヒトコエ
「あのコいいでしょ。連絡したよ。」
で、家族がふえました。

ということで、今週も逢いに行きました
てへへ♪

なかなかオテンバそうです。くふふ。


  • 2008.04.19 Saturday
  • 21:57

うち以前

発見かな?☆

小さいころから、犬が苦手だったツマ。
小さいころから、猫や犬と生活したかったオット。

が、「オトモダチ(犬)と暮らしたい!」と言いだしたのはツマでした。

で、オトモダチを探して半年。
ちょっとしたきっかけで遅い午後に遠征したブリーダーさんで、オトモダチ発見!

でも、実際目の前にすると・・・いつも逡巡。

小さな命を、母犬から預かるんだよね、、、
うちはお留守番が多いのにお迎えするのは私たちのワガママ???

今回も、一晩考えるも、、、やっぱりアノコとオトモダチとして暮らしたい!
という気持ちが今までになく強く、ブリーダーさんにお迎えしたいけれど、、、と相談。

我が家に迎える前提で、お留守番ができる性格・健康状態か1か月様子をみてもらう
ことになりました。
(プードルは、忠実さと寂しさで、病気になるコがいるらしいので)


そして・・・他のコに比べて、甘え鳴きすることなくマイペースに遊んでいたコ
あのコと暮らしたいなぁ。。。(^-^)
  • 2008.04.14 Monday
  • 12:48