Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • プードルサイズがようやく出たよ(T . T)
    aya (10/17)
  • じゃっくぅ☆すぱろぅ
    aya (10/17)

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

ばぁばちゃんお洋服パート2☆

ばぁばちゃんの手作り服、パート2です。


今回は、ばぁばちゃんのパッチワーク用の生地。手染め!

"二枚仕立て"でカタチが崩れず、パリッと着られます。
(前回も、実は裏地付きでした)






パールは、ママのブラウスのボタンでちた。




くぅちゃん
ママは、センスも腕も、ばぁばちゃんのお腹にわすれて来たので
これからも、ばぁばに作ってもらいましょうね(^_^;)

  • 2011.06.08 Wednesday
  • 21:18

-

てるてる坊主が散り散り坊主に(T . T)

明日は同じマンションの
ワンママとお出かけ。
くぅも一緒だし、晴れたらいいなぁ、、、と
てるてる坊主を作ってましたほしい


でもね。。。
洗濯物を浴室乾燥しようと干してたら
誰かに、散り散り坊主にされてました(T . T)



犯人さん。

あなたの働きで、明日は雨だよ。
あんまり歩けないよ?(´・_・`)


てか、そろそろティッシュ好きから、卒業してくださいな_| ̄|○
  • 2011.05.27 Friday
  • 23:39

-

オハナノピアスconomi

梅雨になりましたね〜
先日の雨の日の奥沢で、
アジサイみたいな優しいピアスを見つけました。

つけると、ちょっぴり、フワフワでウキウキします(^-^)







conomieri.com
  • 2011.05.27 Friday
  • 23:03

-

ふたりの、くぅちゃん

今日、白金のHannaliに行ったら…
同じ名前のコに遭遇☆

くぅちゃん、オスワリ〜♪

で、同じ行動してます(笑)


向いてる方向が、あっちゃこっちゃ、なのはご愛嬌(^-^)/
  • 2011.05.22 Sunday
  • 16:10

お出かけ(近場)

六本木に来たよ

今日はクルマはフロントガラスの修理入り。
4月の仙台からの帰路。
跳ね石でヒビが…(T . T)

ようやくの修理。

その間に、六本木に来てみました。



dogwoodさんの写真展示を見て
改めて、多くの命に、天寿を全うできるよう
手を差し伸べている勇気に圧倒されました。








自分の無力さに、ションボリしていたら
パパ、ダーツで賞品ゲット?いつのまに?



そして、暑いけど一緒に節電協力中のくぅに、新しくクール素材のお洋服を買い、お茶してきました。

ふぅう、ちと脱水気味なくらい、ぶらぶらしました☆


  • 2011.05.14 Saturday
  • 16:12