Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • プードルサイズがようやく出たよ(T . T)
    aya (10/17)
  • じゃっくぅ☆すぱろぅ
    aya (10/17)

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

チームオルスバン☆

免震マンションで、ちょい揺れ多め。
そこで平日は、チームオルスバンに、くぅと家の護りをオマカセ。
よろしくね。



  • 2011.04.13 Wednesday
  • 08:30

-

震災を越えた、ばぁばお手製の服

3月10日。仙台の母から、

亜生ちゃんの昔の服で、くぅの服作ったよ。今日送るよ。楽しみにしてて!

とメールがきました。

きっとあの服使ったんだろうな…と考えたり、幸せな気持ちでした。


そして、311、地震。

被災した母とちゃんと話せたのは、二日後。
そのとき母は…
くぅの服、届くかな、、、と心配してました。

母が、くぅと私のために想いをこめて作ってくれた服は
出荷をお願いした店舗で、ちゃんと保管されていました。

そして、昨日。仙台に帰省。
くぅ、ばぁば服着ましたよ。

大切に、たくさん着ようね、くぅ(^-^)



  • 2011.04.10 Sunday
  • 07:42

-

被災したペットも人も、、、

昨日、仙台の芋沢で、
民間で被災ペットを救助、受け入れ、一時受け入れボランティアさん引き渡しをしている
ドッグウッドさんに物質と支援金を渡しに行きました。


弟に連れて行ってもらわなければ、わからない場所(^_^;)

そこは、大変な事態なのに、笑顔の保護ペットがいました。

http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/e/bf3478a96787344feabf963218ad12e7/


そして、ペットだけじゃなく、人間対象のボランティアも並行しています。

スタッフさま、ボランティアさま、皆さんに頭が下がりました。

こちらに、私にできる支援を継続していきます。
http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/e/58d4f9950618c07afc1482a104d4592a
  • 2011.04.10 Sunday
  • 07:09

-

仙台にて

仙台の実家に帰省しました。
家族、実家、ともに今は生活は大丈夫で、やっと安心しました。


仙台に着いて、所縁のある場所。
沿岸部の状況を自分の目と心で受け入れるつもりで行きました。


気がついたら、くぅが目を涙を舐めてくれてました。
マスコミ報道の向こう側に居ても、わからない事を受けとめたい…
覚悟していたつもりの自分が恥ずかしかった。
言葉で表現は今もできません。

事実として、ひと月たち、いろいろな方の尽力されている姿や形跡はあります。



私に出来る事は、忘却せず一緒に歩く事を意識し生活する…。

いまは、それくらいしかできないから、
せめて、明るく笑っていようと思います。



  • 2011.04.10 Sunday
  • 07:05

-

くぅのエステ☆(先週のこと、、、)

くぅ、アーユルヴェーダ中☆



大好きなお姉さんとお散歩☆


と言うことで、ホテル住まいは楽しかった様子です(笑)


お姉ちゃま手作りのチャーム?
良かったね。くぅ☆
  • 2011.04.02 Saturday
  • 07:42