Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • プードルサイズがようやく出たよ(T . T)
    aya (10/17)
  • じゃっくぅ☆すぱろぅ
    aya (10/17)

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

オトナになるデチ

今日は、大好きなお姉ちゃま(トリマーさん)と会いました
くぅ、うれしくて、ハイテンション☆

ママは、ビックリしたんだって。
やる時は、やるのよアタチ☆☆

…と言うことで、くぅ。
シャンプー+アーユルヴェーダ+トリートメント+カット

いいなぁ〜(笑)

お迎えに行ってビックリ。
可愛いくて(親バカ、笑)

今年のくぅは、ガーリー路線♪

足はブーツカット(足先だけラムカット)
耳を伸ばして、お顔すっきり口もとは、フンワリ。
で、小顔にお目目クルクルを目指してます(^-^)/



  • 2011.03.06 Sunday
  • 21:17

-

ひな祭りでした

くぅ、、、何も用意しなかったね(・_・;

朝に見た、この顔に…負けて買った
新しいオヤツ(ドットワンごはんのヨーグルトクッキー)を食べました☆

私は、仙太郎の桜もち(^-^)/



  • 2011.03.03 Thursday
  • 23:58

-

がぅがぅがぅ

ワンコの遊びは案外多彩なきがします。

でも…くぅは一途に、がぅがぅがぅ、な引っ張り遊びが好きです。

ボール遊びは、気にいった一個のボールでしかしないので
ドッグランでは、ひたすら一緒に走る走る(^◇^;)

家では、毎日こんな↓↓↓カンジです(T . T)



カワイイの台無しな気がする、、、汗
  • 2011.02.25 Friday
  • 23:26

-

誕生日は感謝でいっぱい☆

今日は、くぅのお誕生日。

私たち人間のパパ、ママにとって、くぅのお誕生日は、
くぅを産んでくれたママ、パパ、
小さなくぅを育ててくださったブリーダーさん、
くぅの健康サポートしてくださる病院の先生
くぅのお姉ちゃまな存在のトリマーさん
私たち家族が、心からリラックスできるR65のお父さん&お母さん

日々出会う、可愛いがってくださるみなさん

そして、我が家に来てくれたくぅに感謝をする日です。


今年も笑顔でこの日を迎えられて、本当によかった(^-^)

これからも、くぅがくれた笑顔あふれる日々に
感謝をわすれずにいるね?

三歳、おめでとう☆☆

  • 2011.02.13 Sunday
  • 20:55

-

☆SMILE☆誕生日ディナー

くぅの誕生日。

今年も、一日早いですが
くぅが大好きな伊豆高原のR65さんで、
ジュイールさんで作っていただいたワンピースを着てディナーに。


写真はR65さんのリビングで♪


今夜は、サプライズで
R65のお父さん&お母さん、同宿のワンコ家族のみなさんに
ご一緒いただき賑やかなお誕生日になりました。
(お父さん&お母さん、ケーキありがとうございます)

笑顔にあふれた夜で、いまお部屋でウルルしてます(ノ_T)

ありがとうございました(^-^)/





  • 2011.02.12 Saturday
  • 21:35